

| | - | - |
| - | pookmark |

関ジャニ∞ エイトレンジャー 主題歌が初登場1位
"関ジャニ∞「エイトレンジャー」主題歌初登場1位 サンケイスポーツ 7月31日(火)7時51分配信    関ジャニ∞が主演映画「エイトレンジャー」の劇中キャラクター、エイトレンジャー名義で発売した映画主題歌「ER」が8月6日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を記録。シングル、アルバムを合わせて首位獲得は2010年6月のシングル「Wonderful World!!」から10作連続の快挙。同アルバム1位は桑田佳祐(56)の「LOVE YOU−now & forever−」が2週連続で獲得。"
| 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

堂本剛 KinKi Kids ツアー完走
"堂本剛、ツアー完走し感謝「名前を感謝剛に」 サンケイスポーツ 7月30日(月)7時51分配信  KinKi Kidsの堂本剛(33)が29日、故郷、奈良市の特設会場でツアー最終公演を行った。新アルバム「shamanippon〜ラカチノトヒ〜」の収録曲など15曲以上を披露し、「ライブに携わってくれた皆さんに感謝したい。名前を感謝剛にしてもいいと思うぐらい」。昨年9月に行った京都・平安神宮公演のライブDVDを8月22日に発売することも発表。"
| 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

関ジャニ∞ 7人が 男気あふれる「ヒーロー」観を語った
"関ジャニ∞が「速攻好きになる」デートのシチュエーションとは 2012年07月23日17時23分   「Ray」9月号(主婦の友社、2012年7月23日発売)表紙:関ジャニ∞ 女性誌レビュー/7月23日発売の雑誌「Ray」9月号の表紙に、人気アイドルグループ・関ジャニ∞が登場した。   ◆「きったない居酒屋一緒に行きたい」 7月28日公開の映画「エイトレンジャー」でダメ人間からヒーローへと成長する姿を熱演する関ジャニ∞。誌面では7人それぞれが男気あふれる「ヒーロー」観を語った。 さらに特集「僕達が出会いたい夏の胸キュンコーデ」では、関ジャニ∞のメンバーが思わず“胸キュン”してしまうデートのシチュエーションや女の子のコーデについてトークを展開。渋谷すばるは正統派お嬢様スタイルの彼女と「きったない居酒屋一緒に行きたい」と理想を明かし「そんなコに一杯め生ビールをガッと飲まれたら、速攻好きになるわ!」と興奮気味に語った。 ◆香里奈の最新プライベートルック 今月号の「Ray」は憧れガールズのスナップ特集「おしゃれミューズたちの夏私服HAPPY SUMMER SNAP」を掲載。同誌モデルの香里奈、今井りか、泉里香らがこだわりのプライベートルックを披露した。 香里奈はトレンドのネオンカラーを取り入れた夏ファッションをお披露目。「オーバーオールなしに夏おしゃれははじまらない」「アニマル柄はいつもより大人っぽくキマる」など、随所に“香里奈エッセンス”の光るコーディネートは要必見だ。(モデルプレス) このほかの見どころ特集はこちら ・涼感GIRL泉里香の7月8月9月怒涛の着回しリレー ・りか、里香、美優のNEXTヘアはコレ! ・すっぴん風メイクがもっと可愛くなる4つのNEXT Key word ・RayモデルズのMy Sweet Homeへようこそ ・夏バテ乙女へ♪太らないスパイシーごはん"
| 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

伊勢谷友介 民放ドラマに初出演
"伊勢谷友介、民放ドラマ初出演 『24時間テレビ』で嵐・二宮と共演 オリコン 7月20日(金)6時0分配信   ドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」で民放ドラマに初出演する伊勢谷友介  俳優の伊勢谷友介(36)が、日本テレビ系『24時間テレビ35 愛は地球を救う』(8月25・26日放送)のスペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』で民放ドラマに初出演することが19日、わかった。嵐・二宮和也演じる車椅子の主人公が病院で出会う心理カウンセラー・南英明を演じる。 ヒロインの上戸彩ほか、薬師丸ひろ子、福くんら豪華キャストが集結  デビュー以来数々の映画に出演し、監督業も務めるなど多岐に渡り活動中の伊勢谷だが、テレビドラマ出演は意外にもNHKドラマスペシャル『白洲次郎』(2009年)、NHK大河ドラマ『龍馬伝』(2010年)に続き2年ぶり3度目。人の希望や未来を描く内容に、伊勢谷は「人の心の力は大きい。受け入れることは、何にも変え難い強さだと思います。このドラマの想いが、皆さんの明日へ少しばかりでも力に変わると嬉しいです」とコメントを寄せている。  同作はプロカウンセラー・長谷川泰三氏のノンフィクション著書『命のカウンセリング』を原作に、下半身不随というハンデを背負った主人公・長谷部泰之(二宮)が、絶望から抜け出しカウンセラーとして再出発するまでの道のりを描いたヒューマンドラマ。伊勢谷演じる英明は、下半身不随になった泰之をサポートする一人であり、泰之がカウンセラーとしての第一歩を踏み出すきっかけをつくる重要な役どころとなる。  二宮、伊勢谷のほか、ヒロインの加藤久実役に上戸彩、病院で出会う男児役に人気子役・鈴木福、泰之の母親役を女優・薬師丸ひろ子が演じるなど、豪華出演者が24時間テレビのドラマ枠を盛り上げる。"
| 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

東方神起 新曲が オリコンデイリー1位をキープ
"東方神起、新曲「ANDROID」が7日間オリコンデイリー1位をキープ 2012年07月18日11時41分   東方神起の11日に発売した新曲「ANDROID」は、18日現在までオリコンシングルのデイリーランキングで1位となっており、7日間トップの座をキープしている。 この曲は、発売初日に9万8千枚余りを売り上げ、一気にオリコンシングルデイリーランキングで1位となり、現在まで毎日数千枚のアルバムを売り上げている。 1位を占めた「ANDROID」は、夏を狙った東方神起らしい軽快なダンスナンバーである。同アルバムには「ANDROID」以外に「BLINK」「ANDROID」のリミックスバージョンが収録されている。 これに先立って東方神起は17日、海外アーティストとしては史上最多のアルバム販売枚数を記録した。彼らは日本で計310万枚余りの累計販売枚数を記録し、10年前にアメリカのカーペンターズが記録した累計販売数300万枚を超えた。 現在日本で活発なプロモーションを行っている東方神起は、8月18日に蚕室(チャムシル)総合運動場の主競技場で開かれる「SMTOWN LIVE TOUR IN SEOUL」に参加する予定である。"
| 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

SMAP 20枚目アルバム 野島伸司と12年ぶりコラボ
"<SMAP>20枚目アルバムで野島伸司と12年ぶりコラボ ヒャダインや椎名林檎ら豪華布陣で まんたんウェブ 7月16日(月)13時30分配信   8月8日に発売される人気グループ「SMAP」の20枚目のアルバム「GIFT of SMAP」(ビクターエンタテインメント)の収録曲がこのたび、発表され、脚本家の野島伸司さんが作詞を手がけた「エンジェルはーと」が収録されることが分かった。野島さんが同グループに歌詞を提供するのは、00年発売の「らいおんハート」以来、12年ぶり。さらに、ヒャダイン名義でも活動する前山田健一さんが作詞・作曲した「おはよう」や椎名林檎さんが同グループに初めて楽曲提供した「真夏の脱獄者」など全19曲が収録される。また、アルバムの発売に合わせて開催されるツアー「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR’2012」のスケジュールも発表された。  「GIFT of SMAP」は2枚組みで、「Disc1」に前述の楽曲や、菅野よう子さんが手がけたNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌「さかさまの空」が収録され、「Disc2」にはメンバーのソロ曲を収録。ほかにナオト・インティライミさん、「MONKEY MAJIK」のブレイズ・プラントさん、「THE BAWDIES」のRyo Watanabeさん、11年に解散した「毛皮のマリーズ」の志磨遼平さん、「大橋トリオ」の大橋好規さん、小西康陽さん、中島ノブユキさん、CHOKKAKUさん、マーティ・フリードマンさんらが参加。N.マッピー名義でメンバーの中居さんも作詞・作曲を手がけている。  アルバムは、通常盤(3600円)のほか、PVを収録したDVDがセットになった初回盤(5000円)、メンバーのコメントなどを収録したDVDがセットになった「セブンネット盤」(5000円)を発売予定。アルバム収録曲を異なるジャケットのCD19枚に分け、金メダルなどのグッズが封入された「スペシャル限定盤」(1万1111円)も発売される。  ツアー「GIFT of SMAP」は、8月23〜26日の福岡 Yahoo!JAPANドーム(福岡市中央区)公演を皮切りに同月30〜9月2日に京セラドーム大阪(大阪市西区)、9月12〜15日にナゴヤドーム(名古屋市東区)、同月26〜29日に東京ドーム(東京都文京区)、10月13、14日に味の素スタジアム(東京都調布市)で開催。2日間の公演が予定されている札幌ドーム(札幌市豊平区)の日程は今後、発表される。5都市6会場で、総動員数は約90万人を見込んでいるという。  メンバーの中居正広さんは同ツアーについて「来たよ!来たよ!来たよ!SMAPの夏が来たよ〜! 出たよ! 出たよ! 出たよ! スケジュールが出たよ〜! 素晴らしいライブになるのでぜひ遊びに来てください」とメッセージを寄せている。"
| 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

東方神起 新曲で 限界を試す
"<東方神起インタビュー>「限界を試す」新曲への思い、プライベートを語る 2012年07月10日19時10分   7月11日にニューシングル「ANDROID(アンドロイド)」をリリースする東方神起がインタビューに応じ、新曲にかける思いやこの夏のプライベートについて語った。   新曲「ANDROID」は東方神起にとって久々となるダンスナンバー。「自分の中にある不安や心配を壊して進んでいく」という前向きなメッセージが込められており、東方神起最大の魅力であるダンスが全面に押し出されたミュージックビデオにも注目だ。 ◆「東方神起の限界を試す」 ― 新曲「ANDROID」はどのような曲に仕上がりましたか? ユンホ:今回の「ANDROID」の前まではバラードが多かったので、時期も夏だし、盛り上がる曲がほしいと思ってこの曲を選びました。個人的には東方神起の限界を試してみる曲だと思っています。歌詞の内容も、自分だけの壁を乗り越える勇気も入っているし、東方神起が皆さんに新しいバージョンを見せようという意味も入っているから。 チャンミン:夏にふさわしい、ビートのある曲ですね。約1年ぶりのダンスナンバーのシングルなので、ファンのみなさんにとって、今年の夏、このシングルと一緒にすごせれば本当に楽しく、涼しく過ごせるんじゃないかなと。そうしてもらいたいですね。 ― 「ANDROID」ミュージックビデオの見どころを教えてください。 ユンホ:未来から来た2人というコンセプトで収録しているので、サイボーグのような演技をしている部分もあります。「Why?(Keep Your Head Down)」のMVとはまた違う、激しいダンスの中にも、スタイリッシュなイメージも感じてもらえたらと思います。 チャンミン:とにかくダンスが激しい曲です。細かいステップが多くて、東方神起の今までの曲の中でも、選べるくらい踊りが激しい曲です。 ― 今年1月〜4月に開催された全国ツアー「LIVE TOUR 2012〜TONE〜」。自己最高となる約55万人を動員したライヴを今一度振り返るといかがですか? ユンホ:久しぶりのライヴだから、お客さんが東方神起のライヴを見て、また行きたい、東方神起のライヴは楽しいと感じてくれたらいいと思っていました。格好いいパフォーマンスと歌は基本ですが、それがお客さんに伝わるかどうかは、本当に心の問題だと思っています。プレッシャーはあったんですけど、そのプレッシャーを楽しみながら頑張りました。みなさんとはやっぱり歌で共感したいと思ってるから、東方神起のライヴ楽しいねって言ってもらえたら本当にうれしいです。 チャンミン:3年ぶりのライヴツアーだったし、去年新たなスタートをしてから初めてのツアーだったのでプレッシャーもあったんですが、プレッシャーが緊張感につながったわけではなくて、心がどきどきしていたので、実際にやっている自分たちも楽しめるようなツアーになったと思います。 ― 7月25日には、全国ツアーの感動が蘇るLIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2012〜TONE〜」も発売されますね。 ユンホ:液晶を使った様々な演出が楽しめると思うので、会場ではわからなかったような演出もDVDで気づいて、楽しんでもらえたらうれしいです。 チャンミン:セットもそうですが生バンドやダンサーさんなど、ステージ全体を楽しんでもらいたいです。舞台自体がどういう風に変わったり、どういう風に演出されたり、そういう細かい部分も見てもらえるともっとライヴを楽しめると思うから。東方神起の曲、ライヴ、ダンス、パフォーマンスが、ステージ全体で表現されています。 ◆この夏は「さわやかなスタイルに注目」 ― プライベートについてお伺いします。最近、ハマっていることは? ユンホ:ニューシングル「ANDROID」のステージでもっと良いパフォーマンスを見せるために毎日運動に集中しています。 チャンミン:ゲームにはまっているけれど、リハーサルなどに影響しないように自分なりにバランスをとるようにしています。 ― 今年の夏にやりたいことは? ユンホ:海辺でウェイクボードやジェットスキーを楽しみながらストレスを発散したいですね。 チャンミン:海を見に行きたい。水平線が見える海で気分転換をしたいです! ― 今年の夏、注目しているファッションは? ユンホ:夏らしいさわやかなスタイルに注目しています。チェック柄の短いパンツにサンダル。そして、上着はタンクトップにガーディガンでポイントを演出するスタイルが好きですね。 チャンミン:シンプルでクールなファッションが好きで、サングラスや腕時計などのアクセサリーを有効に使うのがポイントだと思います。 ― では最後に、2012年夏へ向けての意気込みをお願いします。 ユンホ:8月に行われるSMTOWN東京公演やa-nationのステージが待っているので、また新しい東方神起を期待してください。 チャンミン:約1年ぶりのダンスナンバーの新曲とともにファンの皆さんと今年の夏を楽しみたいし、素敵なステージを見せたいです。 ― ありがとうございました。 今月は約3年半ぶりのファンクラブイベント「THE MISSION」を開催し、さいたま・神戸の2会場で計8公演・約10万人を動員した東方神起。8月4日・5日には「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」、8月19日・25日には「a-nation」と大規模イベントへの出演が続々決定しており、夏を盛り上げるパワフルなパフォーマンスが期待できそうだ。(モデルプレス) ■東方神起最新シングル「ANDROID(アンドロイド)」 2012年7月11日発売 ■LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2012〜TONE〜」 2012年7月25日発売"
| 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

関ジャニ∞ エイトレンジャーとして テロリスト集団に
"関ジャニ∞入り!?舘ひろし「8人目はオレ」 サンケイスポーツ 7月9日(月)7時51分配信  7人組グループ、関ジャニ∞が8日、都内で主演映画「エイトレンジャー」(堤幸彦監督、28日公開)の完成報告会見を開いた。7人の若者が“エイトレンジャー”としてテロリスト集団に立ち向かう物語で、横山裕(31)は「日本代表のヒーロー映画として頑張ります」と気合を示した。  7人を指導する“伝説のヒーロー”役で共演した俳優、舘ひろし(62)は「これを機にアイドルを目指します! エイトという割には7人なので、8人目はオレ」とノリノリ。関ジャニ∞が9月15、16日の味の素スタジアム(東京・調布)を皮切りに全国ツアーを行うと発表すると、「ボクもスケジュール空けとかなくていい?」と完全にソノ気になっていた。"
| 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

大野智 主演ドラマ 平均視聴率でトップがほぼ確定
"大野智ドラマ平均視聴率トップほぼ確定! 2012年06月26日20時01分    4月16日にスタートしたフジテレビ4月期・月9ドラマ『鍵のかかった部屋』は、6月25日(月)に30分拡大SPで最終回を迎え、17.5%という高視聴率を獲得し、最後を締めくくった。同ドラマは、大野智演じる主人公の防犯オタク、榎本径と、戸田恵梨香、佐藤浩市演じる弁護士の青砥純子、芹沢豪の3人が難解な密室事件の謎を解いていく、本格密室パズルミステリー。大野智が演じる榎本の独特なキャラクターをはじめ、密室の謎を解く場面や、謎解きに使われる精巧の模型などが話題となり、また、共演の戸田や佐藤とのかけあいや3人の関係性など、コミカルに描かれる部分も好評だった。           初回平均視聴率は18.3%という高い数字で好発進し、全平均視聴率は16.0%。まだすべての連続ドラマが終わっていないが、今期民放連続ドラマの平均視聴率は現時点では1位で、今クールの民放連ドラトップはほぼ間違いない。なお、瞬間最高視聴率は、22時21分の19.2%で、事件は解決したが、姿を消した榎本が空港から純子に電話をかけ、純子と芹沢に旅に出ることを告げるドラマ最後の場面だった。  同ドラマプロデューサー小原一隆氏は「多くの方に見ていただけて、本当にうれしく思っております。全部のエピソードが密室事件という、マニアックな企画でしたが、大野智さん、戸田恵梨香さん、そして佐藤浩市さんという各世代を代表する3人の方のお芝居があったからこそ、これだけ多くの視聴者の皆さんに受け入れてもらえたのかと思います。また、現場の雰囲気も良く、スタッフの作品にかける思いがすべてうまく融合し、画面に、作品に表れたことも見てくださった方に伝わったのではないかと思います。続編や映画化などに関しては、現時点では未定ですが、個人的にはまた同じメンバーで新たな密室事件を謎解いていきたいなと思っています」と語っている。また、『鍵のかかった部屋』DVD&BlurayBoxが10月10日に発売されることが決定した。  また、テレビドガッチでは『鍵のかかった部屋』見逃し動画を配信中!ドラマを見逃した人も、ドラマをおさらいしたい人も要チェック! "
| 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

2AM チョグォン ソヒが泣きながら相談を・・・
"2AM チョグォン「Wonder Girlsのソヒが泣きながら相談を…」 2012年06月25日13時06分   2AMのメンバーチョグォンが、自身はJYPエンターテインメントの相談役だと話した。 韓国で22日の午後に放送されたSBSトークショー「GO Show」9番目のオーディション「感受性の帝王」には、イ・ギョンシル、キム・ウンス、イ・ジョンヒョク、チョグォンが出演した。 チョグォンは「JYPには、芸能人を志望する練習生たちが悩みを相談する“メンタルカウンセラー”がいる。その元祖が私」と話を始めた。 さらに「パク・ジニョンも僕に相談したことがある。彼が『K-POPスター』に出演した当時、『俺の表情って怪物みたいなのかな』と聞かれたので、率直に『少し負担だ』と答えた」と明かした。 またチョグォンは、「練習生時代にWonder Girlsのソヒが、『お兄さん、私は歌もダンスも下手だけど、どうすればいいと思う?』と泣きながら、自分の実力に対する悩みを打ち明けてきたので、『僕も、6年間も練習生として生活してきた、努力すればできる』と相談に乗ってあげたことがある」と告白した。"
| 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




コレが今世の中で売れてるモノだよ
     
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Link