

| | - | - |
| - | pookmark |

長瀬智也 恋愛しないと仕事がうまくいかない
"<長瀬智也>「恋愛しないと仕事がうまくいかない」? ドラマ「うぬぼれ刑事」でプロポーズ連発 6月29日14時32分配信 まんたんウェブ   ドラマ「うぬぼれ刑事」の会見に登場した )矢作兼さん、要潤さん、中島美嘉さん  人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さんが29日、宮藤官九郎さん脚本のドラマ「うぬぼれ刑事」(TBS系)の記者懇親会に登場した。“超恋愛体質”で捜査に支障をきたすほどほれっぽく、うぬぼれやすい刑事で、毎回容疑者にほれてしまいプロポーズする役どころに、長瀬さんは「『うぬぼれ』は恋愛をしていないと仕事がうまくいかないんですが、その気持ちは分からないでもない」と話し、“本命の容疑者”へのプロポーズは?と問われると「今のワールドカップだったらイエローカードですよ」と笑顔で交わしていた。  ドラマは、同僚から「うぬぼれ」と呼ばれている独身刑事(長瀬さん)が、毎回悩んだ末に逮捕状と婚姻届を用意し、「結婚してくれるなら逮捕しない」と犯人にプロポーズするという前代未聞のストーリー展開されるという前代未聞の内容。うぬぼれ刑事行きつけのバーの常連客で“うぬぼれ俳優”を生田斗真さん、うぬぼれ刑事の元恋人を中島美嘉さん、うぬぼれ刑事の父親を西田敏行さんが演じる。ほかに、うぬぼれ刑事を取り巻く「うぬぼれた仲間たち=うぬぼれ5(ファイブ)」のうぬぼれパティシエを要潤さん、うぬぼれカメラマンをお笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さん、“うぬぼれ心理学者”を坂東三津五郎さんが演じる。長瀬さんと宮藤さんのコンビは00年の「池袋ウエストゲートパーク」、05年の「タイガー&ドラゴン」以来で5年ぶり3度目。宮藤さんにとって初のオリジナル刑事ドラマで、今回は一部演出も手掛ける。  また、うぬぼれ刑事がほれてしまう容疑者役で、蒼井優さん、加藤あいさん、小泉今日子さん、戸田恵梨香さん、中村七之助さん、樋口可奈子さん、三田佳子さん、薬師丸ひろ子さんら豪華ゲストが出演。主題歌は、シンガー・ソングライターの玉置浩二さんが作詞作曲した「TOKIO」の「NaNaNa(太陽なんていらねえ)」起用される。  長瀬さんは「恋愛体質の刑事ということで、当たり前ですけど今までやったことありませんので、自分にしかできないキャラクターができたらいいなと思っています。一人ひとりのキャラクターも濃いし、1話ごとに豪華な女優さんが出演してくれるので、その人たちとの絡みも含めて本当に盛りだくさん。今まで絶対に見たことない刑事ドラマになってます。W杯のようにこのドラマが盛り上がればいいなと思ってます」とアピールしていた。ドラマは7月9日から毎週金曜午後10時放送。初回は15分拡大版。("
| 21:53 | comments(1) | trackbacks(4) |
| - | pookmark |

| 21:53 | - | - |
| - | pookmark |

Comment

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://edw2jpf.cool.navitime.me/
Posted by: がんちゃん |at: 2010/06/30 2:12 AM









Trackback
今日の新聞・WS 長瀬智也・生田斗真、TBS系ドラマ「うぬぼれ刑事(でか)」制作発表 7月9日スタート、金曜夜10時 ・長瀬 主題歌にホレ込んだ TBS系「うぬぼれ刑事」@中スポ ・日刊スポーツ / サンスポ / スポニチ / スポーツ報知 / デイリー / oricon ...(続きを読
うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報 | at: 2010/07/02 4:16 AM
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)関ジャニ∞(エイ...
教えてください | at: 2010/07/03 6:51 PM
長瀬智也 恋愛しないと仕事がうまくいかない ドラマ「うぬぼれ刑事」でプロポーズ連発6月29日14時32分配信 まんたんウェブ ドラマ「うぬぼれ刑事」の会見に登場した )矢作兼さん、要潤さん、中島美嘉さん 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さんが29日、宮藤官九
うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報 | at: 2010/07/06 10:26 PM
中島美嘉 ブログ MIKAふぁんBLOG 中島美嘉 LIFEレビュー対象商品: LIFE (CD) 心に残る曲。ドラマの内容とこの曲が凄くマッチしてて、この曲を聴きつつドラマのシーンを 思いだしてます。 中島美嘉さんの曲はこれまで何度も耳にする機会がありましたが、この「LIFE」
中島美嘉画像★中島美嘉動画写真集 | at: 2010/08/05 5:24 PM



コレが今世の中で売れてるモノだよ
     
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Link