

| | - | - |
| - | pookmark |

袴田吉彦 入籍 グラビアアイドルと
"袴田吉彦と入籍をブログで発表〜グラビアアイドル河中あいをチェック 7月27日11時45分配信 RBB TODAY 河中あいオフィシャルブログ。更新は頻繁ではないが写真は多い  俳優の袴田吉彦と入籍することが決まったグラビアアイドルの河中あいが、自身のブログでもそのことを報告。「本当に本当に嬉しいです」と喜びを綴っている。  「ご報告」と題した7月27日エントリーの日記。「報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが8月8日に袴田吉彦さんと入籍する事になりました。突然の事で皆様を驚かせてしまってごめんなさい」とまずは袴田との入籍を報告。そして「しかしたくさんのお祝いメッセージや友人からの祝福メールなどで改めて幸せを感じています。本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます」と入籍が決まったことの喜びを綴っており、いかにも嬉しそうな様子が伝わってくる。  入籍報告の日記には写真はないが、過去の日記にはプライベート写真も豊富。河中あいってどんな娘だっけと思う人は、ブログでチェックしてみたら。当サイトにも2007年7月に「コスプレで初体験!? セクシーな女スパイに注目」という記事に登場しており、写真も掲載されている。"
| 22:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

| 22:44 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback
袴田吉彦が結婚 袴田吉彦が結婚しました。お相手はFカップを誇るグラビアアイドルの河中あい(25)。どんな家庭になるのか楽しみですね。教育パパになるのかな。(続きを読む) 袴田吉彦 河中あいと8月8日に入籍 袴田吉彦さんがグラビアアイドルの河中あいさんと8月8日に入
ちょっとレアなニュースダイジェスト | at: 2010/08/25 8:44 PM



コレが今世の中で売れてるモノだよ
     
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Link