スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

岡田将生 映画『雷桜』 撮影中のハプニングは・・・
"岡田将生&蒼井優、お互いに感じた“かわいらしさ”と“男らしさ” オリコン 10月23日(土)11時32分配信   今年4月に静岡で行われた撮影の現場にて  俳優の岡田将生と蒼井優が、運命の恋に落ちた“身分違いの男女”を演じる映画『雷桜』。初の時代劇となった今作での撮影では、さまざまな葛藤や苦悩もあったようだ。そんなふたりが、お互いに笑いあった撮影中のハプニング、男らしさ、女らしさを感じたエピソードなど、現場の様子を包み隠さず語ってくれた!?   ――撮影を通して、蒼井さんが岡田さんの男らしさを感じたところは? 【岡田】 なにもないでしょ(笑)? 【蒼井】 いえいえ(笑)。私と岡田くんは4才違うんですけど、そういうところを関係なく意見をいってくれたりするところですね。変に気を使わずに、私の気持ちを大事にしつつも、思っていることをはっきりと伝えてくれます。あと、私は彼が草食系男子といわれているのが、よくわからなくて。表向きというか見た目がそうなのかもしれないんですけど、すごく男らしくて、おもしろい人だな〜って思いながら毎日一緒にいましたね。 ―― 一緒にいる時間は、お芝居の話のほかにはどういう話をしていましたか? 【岡田】 お芝居の話はほとんどしていなかったですね(笑)。 【蒼井】 (笑)どうでもいい話ばっかり。でも、お互いのほとんどを話したかもしれないです。 【岡田】 この人に隠し事って本当にないなとか思いましたから(笑)。昨日こんな夢みたんだよ、とか話しかけたり。あと、ファッションが好きなところは共通点ですね。 【蒼井】 服のカタログを一緒にみて、これいいねとかよく話していました。 ――岡田さんからみて、蒼井さんの女性らしさや、かわいらしさを感じたところは? 【岡田】 本来、優ちゃんはけっこう恥ずかしがりやですよね。そこが女性らしいというか。でも、すごくかわいい服を着てきて、みんなから「かわいい」っていわれるのを意外に待っていたりして(笑)。年下の僕がいうのもなんですけど、それがすごく絶妙な感じでかわいらしくて。 【蒼井】 (大笑)朝のテンションがちょっとおかしい日があって、その日はかわいいカッコをしちゃったんですよね。そうしたら、現場に入ったら急に恥ずかしくなっちゃって。普通にしていると照れくさいだけだから、じゃあ自慢しちゃえって(笑)。でも、普段は男っぽいと思うけどなあ。 【岡田】 男っぽいところもあるけれど、女性っぽさを意識しているというか、こういう女性でありたいという意識をしっかりともっていますよね。 【蒼井】 あんまり……(笑)。でもたしかに、ちょっと女性を意識してみたりはしますね。 ――ちなみに、そのとき岡田さんは蒼井さんに「かわいい」っていっていました? 【蒼井】 いってくれましたね。服のことを(笑)。 ――映画では悲運の恋におちる斉道と遊を演じていますが、あの時代でのふたりの幸せについてどう思いますか? 【岡田】 斉道と遊のふたりの結末は、幸せ……なのかな? 【蒼井】 わからないよね。出会ったこと自体が幸せなことなのか、出会わなければよかったのか、そういうところにまで話は行き着くと思います。 【岡田】 映画を観ている人たちには、最終的に「ああ、よかったんだ」って感じていただけるふうにはなっていると思います。でも、自分の気持ちとしては、ふたりにとっては幸せではないのかな?って思ってしまうときもあります。そこを考えると、幸せであってほしいという気持ちだけですね。 【蒼井】 ああするしかなったというのもありますよね。この映画を観た人が、ふたりの運命を観たことによって何かを感じて、何かがいい方向に進む後押しができるのであれば、このふたりは幸せなんじゃないかな。 ――ちなみに普段、おふたりが幸せを感じるときとは? 【岡田】 朝起きて、納豆ご飯と味噌汁の朝食をとっているときですね。ホント安堵って感じで。 【蒼井】 ホント〜?大変なんだね、毎日(笑)。 【岡田】 朝、食べられてよかった。味噌汁ってなんでこんなに体を温めてくれるんだろうって。 【蒼井】 味噌汁好きだよね〜(笑)。私は、なんだろうな……。 【岡田】 でも、普段の生活のなかで幸せを感じることってなかなかないですよ。時間が経ってから気がつくものかもしれないですし。僕の場合は、幸せというか、ホッとするという感じですね。 【蒼井】 ホッとする、か……。あ、ごはんがおいしく作れたときですね。私は和食、洋食なんでも好きです。  "
| 21:53 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 21:53 | - | - |
| - | pookmark |

Comment

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ghmyc00.gim.uerock.net/
Posted by: きゅーとん |at: 2010/10/25 7:36 AM









Trackback
アイリスでおなじみ韓国の人気女優キム・テヒが本格日本進出 - LIVE ... ... でおなじみ韓国の人気女優キム・テヒが本格日本進出: アイリスでおなじみ韓国の人気女優キム・テヒが本格日本進出; ひみつの嵐ちゃんに蒼井優、綾瀬はるか登場: ひみつの嵐ちゃんに蒼井優、綾
黄金の豚 私たちが払った税金を追え! 篠原涼子最新情報 | at: 2010/10/31 4:09 AM



コレが今世の中で売れてるモノだよ
     
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Link