

| | - | - |
| - | pookmark |

草なぎ剛 訳アリの不倫愛
"草なぎ剛 今井美樹と“訳アリ”不倫愛 スポニチアネックス 11月11日(木)7時4分配信  「SMAP」の草なぎ剛(36)が女優の今井美樹(47)と不倫愛に陥る。TBSの連続ドラマ「冬のサクラ」(来年1月スタート、日曜後9・00)で、未婚男性と、夫と娘を持つ年上女性とのラブストーリー。今井の連ドラ出演は00年1月クールの「ブランド」(フジテレビ)以来、11年ぶりとなる。  草なぎが演じるのは、山形で暮らす独身のガラス細工職人。優しく穏やかな性格で36歳になるが、一度も恋をした経験がないという設定だ。  一方、今井は夫と娘を持つ、41歳の専業主婦役。啓蒙(けいもう)桜という冬に咲く桜を見ようと一人旅に出た山形で事故に遭い、主人公に助けられるところから物語はスタート。女性は事故の影響で夫と娘がいることも忘れており、“不倫関係”になると知らず、ひかれあっていく2人の純愛を描く。  今井と初共演となる草なぎは「共演してみたいと思っていた方。今から本当に楽しみ」と、12月初旬のクランクインを心待ちにしている。  一方、今井は「草なぎさんの役者さんとしての吸引力に巻き込まれたい」とコメント。01年の単発作品「温かなお皿」(フジ)以来のドラマ出演で、女優業も07年の映画「象の背中」以来となり「お話をいただいて、ただただ驚きました。とにかく皆さんの足を引っ張らないよう頑張っていくだけ」と控えめに抱負を語っている。  来年はちょうどデビュー25周年。自身の役どころを知った際には「私は女優じゃない、歌手だよ。何で25周年なのにこんなに追い詰められなきゃいけないのよ」と苦笑していたというが、脳腫瘍(しゅよう)を患う役どころの参考にするため、脳外科医に症状を聞くなどして準備している。  2人のキャスティングについて高橋正尚プロデューサーは「草なぎさんが年上で不倫など障害のある人と恋におちる姿を描きたかった。雪が似合うヒロインのイメージを考えた際、ふと出てきたのが今井さんだった」と説明。「冬のソナタにも負けないラブストーリーの王道を目指したい」としている。  ≪健とローサは交際≫共演者も豪華で、現在「Q10(キュート)」(日本テレビ)で連ドラ初主演している佐藤健(21)が主人公の弟役、その恋人役を加藤ローサ(25)が演じる。今井演じる女性の夫役は高嶋政伸(44)。病院経営者で優秀な脳外科医だが、異常なまでにプライドが高いという設定だ。 "
| 22:28 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | pookmark |

| 22:28 | - | - |
| - | pookmark |

Comment

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://d-isvuy.hood.jukekick.com/
Posted by: ゆきぴこ |at: 2010/11/14 11:43 PM









Trackback
草なぎ剛 大人の純愛 来年1月スタート「冬のサクラ」 ‎2010年11月10日‎ TBS系で来年1月にスタートする日曜劇場で、SMAPの草なぎ剛(36)が主演し、11年ぶりの連続ドラマ出演となる今井美樹(47)がヒロインを務めることが決ま
ミルキィクイーン | at: 2010/11/12 11:08 PM
----[PR]--------------------------------------------------ネットを使って稼ぐ方法がなぜかクリックだけで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ 見られるうちに見てください------------------------------------------------[PR]------草なぎ剛 訳アリ
今日の業界重要ニュースダイジェスト!1分news | at: 2010/11/12 11:19 PM



コレが今世の中で売れてるモノだよ
     
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Link