スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

ウエンツ瑛士 WAT 僕は絵心は全くありません
"ウエンツ、絵画に感心も「僕は絵心は全くありません」
12月11日14時13分配信 サンケイスポーツ

レオナール・フジタ展に来場し、作品をモデルに作られた皿をもらったウエンツ瑛士=東京都・上野の森美術館(写真:サンケイスポーツ)
  
 人気デュオ、WaTのウエンツ瑛士(23)が11日、東京・上野の森美術館で開催中の「没後40年 レオナール・フジタ展」を鑑賞に訪れた。
  
 日本人でありながら、フランス人レオナール・フジタとして生涯を終えた画家、藤田嗣治さんの幻の大作などが展示されている。

ウエンツは「想像とか自分の思いを形にする素晴らしさを感じました」と感心しきり。が、「僕は絵心は全くありません」と苦笑いしていた。同展は来年1月18日まで同美術館で。 "
| 08:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 08:04 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback
懐かしい↑↑一番古いMTK、 「8cm」。 ホラッチョことウエンツ瑛士のソロです...
ウエンツ瑛士 画像・動画 最新情報ブログ | at: 2008/12/15 2:18 AM



コレが今世の中で売れてるモノだよ
     
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Link